close

兩千年之戀,短短的一年中,相知相守相聚相愛

特務與上班族之間的邂逅就此誕生、也在此殞落

背負著全民族的重擔,卻遭恐怖勢力利用。

他和她如何在這惡劣的環境中找出一條生路呢

【主演】

金城武、中山美穗、仲間由紀惠





こんなこといいな できたらいいな

あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど

みんなみんなみんな かなえてくれる

ふしぎなポッケで かなえてくれる

そらをじゆうに とびたいな

「ハイ!タケコプタ-」

アンアンアン とってもだいすきドラえもん



しゅくだいとうばん しけんにおつかい

あんなこと こんなこと たいへんだけど

みんなみんなみんな たすけてくれる

べんりなどうぐで たすけてくれる

おもちゃの へいたいだ

「ソレ!とつげき」

アンアンアン とってもだいすきドラえもん



あんなとこいいな いけたらいいな

このくに あのしま たくさんあるけど

みんなみんなみんな いかせてくれる

みらいのきかいで かなえてくれる

せかいりょこうに いきたいな

「ウフフフ!どこでもドア-」

アンアンアン とってもだいすきドラえもん

アンアンアン とってもだいすきドラえもん

【主演】

野比太、小叮噹(哆啦耶夢)



【按】

看完二千年之戀這部日劇

也剛好看到機器貓小叮噹的一些片段

所以就寫了這個名片檔
















-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    handsomebb 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()